

写真っていっぱい貼れるんですね。知らんかったですわ

さらに拾い物の雪ミクと組み合わせてみた札幌支部バージョン。ちょっとおふざけ入ってますが。




ようやく本題であるバトルアイスレーシングロゴ。アイスカラーにチョコを入れるのは色合いがビミョーだったので惜しまれつつ、パステルにまとめてみました。




BIPもといBIRまたはBIRP…なんでもいいか。ちょっとごちゃっとしちゃいました。プロジェクトステッカーです。



北海道支部版


北海道マークは流石に落としたやつ。自作はちょっと自信がなくて…

これは一応作ってみた北海道支部バージョン。支部って「Branch」らしいですね。英語ようわからん、これで合ってるかどうか…

blogとHPのやつ


ブログアップ直後は写真が見れない事があるみたいです。その場合、ちょっと時間を置いてみて下さい。FC2全然慣れてないにゃーです。


写真は上がブログ、下がHPのステッカー。これもフォルツァ購入時に作った古いもの。後に色変えのマイナーチェンジしています。

メインロゴのステッカーはこんな感じで。


このblogと、ホームページであるバトルアイスデータベースのURLをくっ付け、メインとなるロゴを作ってみました。

JBIAの新ロゴ。


フォルツァ3購入時に作ったJBIA新ロゴです。これをベースにもうちょい味付けして色々なステッカーを作っていきました。

余談ですが、これをはっつけまくったランエボ6をJBIAニャンサーとしてうpしたらちょいちょい落とされて(ダウンロードされて)るようです。


リプレイ動画もありますよ~。大したもんじゃないけど。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
