

さぁさぁ!活動しようぜ!

はろう、ariaです。



会長の独り言でも書いてあったが、
そろそろ活動したいね!w

まっ、
誰も期待してない活動だから別に肩に力入れる必要ないんだけどねwww



5月!
やってやろうじゃないの!!

久しぶりに大会したいしね♪



熱意はまだまだ消えてないよ~!



楽しくいこう♪



aria個人のブログはこちらから↓
アメブロ→http://ameblo.jp/aria-rock/
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15981273

興味あったら是非♪

腐っても会長の独り言など。

こんにちは。にゃーです。そろそろ何か更新せねば…と思いきや、一足先にaria選手が書いてくれていましたね。


さて。今期は非常にヤバい。何がヤバいかって、全然「バトルアイス」してないのです。登別大会以降、大会は未だに開かれておりません。

会議らしい事はちまちまやっていますが、特にこれといった進展もありません…。

やる気が無いわけではないのです。メンバーみんながみんな、忙しいようで。先日、副会長pecoが帰郷してきましたが短期間の帰郷という事もあり、結局大会も出来ず終い。

何かしらアイデアは思いついています。宣伝も自分なりにやってみてます。しかしまずは大会、「バトルアイス」をしなくては。


かといって、無理やりはしたくない。やっぱり楽しんでやらないとバトルアイスじゃないですもんね。


一応、5月中には大会を開く予定です。メンバーが集まれなくてもデュエルがあるwwwwなんちゃって。


とりあえず、一回ちゃんとした会議をしたいですね。

にゃーでした。

最近のバトルアイス協会の活動

はろう、会計管理者ariaでございます。



さて、最近のバトルアイス協会ですが、
全く活動出来ておりませんwww

個々の活動、
はたまた仕事が忙しく、
全然顔を会わせてすらいません。



なんとか一回集まりたいものですね。

会議したいし、
大会したいし。



近々活動が出来る感じになったら、
またご連絡しますね♪



バトルアイス協会に幸あれ♪

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。またまた会長にゃーです。

新年明けましたが、相も変わらず忙しい毎日でございます。たぶん皆さんも同じでしょうね。年末年始は忙しい物であります…特に社会人は。


とりあえず、今年度からはポイントランキング形式で「凌ぎを削っていく」バトルアイスをやっていこうかなぁ~と模索している辺り。
どうなるか分かりませんが、今年は今までとは一味違うバトルアイスを見せて…やっていけたらなぁとは思っています。


ではでは、にゃーでした。







…年末年始の挨拶、勝手ににゃーが執っちゃったけどいいの?

今期バトルアイス終了のお知らせなど

会長にゃーです。先日、第16回バトルアイス滝川大会が行われました。メンバーは諸事情もあって前回ほど集まらなかったのは残念でしたが、久しぶりに副会長pecoの参戦もあり、楽しくも寒い(アイス的な意味で)大会になりました。


しばらくは大会レポートをマトモに執筆できそうにないのですが、活動だけはしっかりとやっていきたいと思います。今年は、バトルアイスカップ(ミニ四駆大会)など真新しいイベントやルールの改定もありバトルアイスが少なからず動いてきた年でしたね。


どれもこれも、JBIAメンバー皆さんのお陰であることは忘れてはならない事実です。本当にありがとう。この場を借りて感謝申し上げます。



それでは皆さん、来期のバトルアイスシーンにご期待くださいませ。
よいお年を!!






JAPAN BATTLE ICE ASSOCIATION
日本バトルアイス協会

FROM BIP2009
and…you!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
