

かつての盟友

にゃーです。
久しぶりに高校時代の友人と連絡を取りました。
この友人、実はバトルアイスが公式競技化される以前の「お遊び」としてやっていた頃のパートナーでして。

当時は資金や常識に捕らわれ、1パック6本を二人で分けるのが精一杯。現在のバトルアイス公式ルールにある
「一人あたりのノルマは最低三本から」
というのもここから来ています。


当時しかやっていなかった友人に現在の活動状況を説明したらびっくりしてました。そりゃそうです、今や一人10本食べてたりするんですから。



こういう風に身近な人物に宣伝するのも何だか面白いですね。



いつか本当にこのバトルアイスが各地へと広まっていったら…


そんな夢を見つつ、我々は活動をしているわけです。多分。



にゃーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
