スポンサーサイト


2011年の締め

こんにちは。会長のにゃーです。

せっかくなので、2011年におけるバトルアイスを振り返ってみました。


今年は何度も言ってるような気がしますが、「太く短い」一年でした。

大して大会もやっていませんし、メディア露出も殆どなし。

とはいえ、協会としては悲願であった札幌大会の初開催。そしてこれまた初開催の浜益大会。


札幌のバトルアイスサミットと浜益大会では札幌支部のメンバー達にたいへんお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。貴重な交流をさせて頂きました。


あとは、一瞬立ち上がって再起不明になったBIRPなんかがありましたね。あれは後々ここで結果報告したいと思っています。実は意外と収穫アリだったと…
落ち着いたら必ず再開するつもりです。


技術部長のtakaに任せっきりなバトルアイスweb版ホームページ計画も今年から。いろいろあって完成にはまだまだ掛かりそうです。これについては一度みんなで集まって意見を交わしたいと思っています。結構最初は突貫だったからね…w



色んな事を考えています。

それらが具現化する事を目指しています。

内輪ネタをどのようにして広めるのか…無理難題に取り組んでいます。


それが今の日本バトルアイス協会です。


ここのブログもあまり更新もなく、HPも代わり映えしませんが、我々は日々一歩一歩前に進んでいると自負します。



来年、皆さんにとって良き一年となりますように。これからもJBIAとバトルアイスを宜しくお願いします!



それでは良いお年を。にゃーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
