

一段落ついたところ


今までやってきたのが既存ロゴのレイアウトをいじったり組み合わせるだけだったのに対し、いよいよ完全に新作です。コレはやったことないとわからんのですが、アルファベットはデフォルトで用意されてるけど、それ以外は基本的に●や▲などを引き延ばしたり回転したりしてどうにかこうにか繋げて「ひらがな」なんかを作っていくんです。



それらをうまく遣り繰りして…けっこう大変だったんですよこれが。まぁ30分で出来たけど。要は根気なんです!





バトルアイスに欠かせない名フレーズ、「もっと氷菓されるべき」


大体こんなもんでしょうか。これらを車にはっつけまくって…
というわけで次はベース車両探し。なんかいいのあったらなんでもいいので御意見よろしゅー。

…っていう感じでmixiの方で先行公開してたんですね。しかもトピではなくにゃーの日記ページで。

既に第一弾、二弾もできてます。とはいえまだまだ進めていくつもりのBIRPなので、フォルツァやってる人やクルマ好きな人でも、ベース車両とかなにかいい案あったら宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
