

用語解説:テクる

こんにちは。にゃーです。

グッズの試作品作りに没頭して、時間が無くなってしまいました。

Tシャツと携帯クリーナー、缶バッチが完成です!会議後にでもこちらでお見せできたらと思います。



さて、せっかくなので用語解説でもやっときます。

今回は「テクる」。

上級テクニックを使う事、を指します。

つまり…

例:そろそろテクろうかな

訳:そろそろテクニック使おうかな


例:先にテクられちまったぜ!

訳:先にテクニックを使われた!



こんな感じ。


ちょっとした用語ですが、競技中に使えばライバルに一歩リードできるかも?


では今日はここまでっ。





一流プレイヤーへのヒント:上級テクニックはただ使えばいいという物ではない。使い所や技種など、状況判断をしっかりしてから。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
