スポンサーサイト


第1回バトルアイスサミット終了

事後報告が遅くなってすみませんでした。にゃーです。お陰様で、激動の5/4第1回バトルアイスサミットが無事終了、同時開催の札幌大会も出来ました。記事レポがおそくなってしまいましたが、専属ライターの氷澤氏も最近多忙のようで、彼は今リビアで取材をやっているんです。執筆依頼をプッシュしたんですけどだいぶ遅れちゃいましたね。

今回は非常に楽しいひと時を過ごすことが出来、参加者の皆様には感謝しています。

そういえば、公式HPもようやく改変作業が完了しました。よかったら一度覗いてみて下さいね。

個人的にはもう一度公式ルールを見直して、もっとわかりやすくしたいなあ・・・ってのがありまして。とりあえず1回会議したいですね。

ではまた。にゃーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
