

BIPグッズ計画について

こんにちは。会長にゃーです。

バトルアイス普及促進を狙ったバトルアイスプロジェクト、略してBIP。

このBIPの一環として、現在グッズ作成計画を進めています。

まずは内輪でグッズを身につけたり、宣伝したり。

とりあえず士気を高めるような企みですね。


近々開かれるであろう第2回バトルアイス会議に向けて、にゃーはひとり勝手に試作品を作っています。

写真はまだ載せられませんが…

まずはステッカー。クルマのボディに貼って剥がせる便利さ・コストを優先し、磁石タイプのものです。ステッカーは既に試作品が出来上がりました。


次、ストラップに付けるマスコット。もちろんアイスをモチーフにしたものですが、様々な試作品を現在開発中。

携帯クリーナーも作っています。

さらにTシャツ!これは手作りの試作品故に荒さが目立ちますが、ゆくゆくはデジタルプリントなんかでバシッと仕上げたいもんですね。


あと、バトルアイス検定級・段用に缶バッチも開発中。こちらはもうすぐ完成です。


最後はオイルライター。皮(ガワ)だけですが、ポップな仕上がりと自負している自信作!


…とまぁこんな感じでバトルアイスグッズを作っています。いずれは販売とか配布みたいなこと出来たらなぁ…と思ってますが、何せ手作りです。かなり大変だよーw


明日は時間があれば、バトルアイスのルール解説、テクニックのレクチャーなんかをしたいと思ってます。興味があればどうぞよろしく。

にゃーでした。




一流プレイヤーへのヒント:柔らかいアイスばかりチョイスするのは厳禁!バランスを考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
