スポンサーサイト


お久しぶりです

会長にゃーです。非常にお久しぶりです。
本当に各メンバーみんなが忙しい為、集まるのも困難です。活動したくてもなかなか出来ないのが現状でして。

そんなこんなですが、先日に副会長のぺこ氏が帰郷してきました。というわけで去年もほぼ同時期にやっていたミニ四駆大会を今年も開催します。

無理矢理にでも時間を割いた、「第三回バトルアイスカップミニ四駆走行会」。今回は大会形式をお休みし、単純に走行を楽しむというものにしました。なんとか企画まで漕ぎ着けたものの、如何せん急な話だったので規定を組む時間が無かったからです。


とはいえ、裏を返せば「無制限」。本気マシンも出てくるらしいので、個人的には胸が熱くなってきましたね。


一応、今大会にはサブタイトルとして~忘れるな、少年の心~というものを勝手に作ってあります。日頃のクソ忙しさに、少年のように無邪気に…そして一心不乱に遊び倒すという純粋な心を忘れかけていそうな昨今。

つまらない大人にならぬためにも、こういうイベントは大事にしたいのです。


大会概要ですが、当日は雨が予想される所か、多分降ります。高確率なので。
そのため、去年のような場所では厳しいと判断しました。

明日、開催場所を探しに行く予定です。



ちなみに開催日は8月8日(日)。ではまた。













肝心な事を忘れていました。お待たせしました、当日のミニ四駆走行会が終わり次第、渇望のバトルアイス大会も開かれる予定になっています。もうブランクってレベルじゃないんですが、色んな意味でご期待ください!

にゃーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
