スポンサーサイト


登別大会レポなどなど

20100213133823
20100213133818
お久しぶりです。にゃーです。

活動さぼってるわけではありません。みんながみんな忙しいもので…(^-^;)

先日、仲間内で登別へ温泉旅行に行ってきました。メンバーの中に複数バトルアイスのメンバーも居たので、半分JBIAの慰安旅行みたいなもんですねw


当初、バトルアイス登別大会という涎ものの企画があったわけですがスケジュール的に断念。

しかし二日目の夕食バイキングにて、小規模ながら登別大会が実現しました!

というわけで大会レポート。


2010/2/6
第17回バトルアイス登別大会

参加メンバー2人
にゃー・aria

競技カテゴリー
ツートップ

使用アイス
夕食バイキング限定アイス:バニラ・チョコ・イチゴ

一人あたりのノルマ
アイス4個(玉)



競技内容はある意味初となる、外食競技。お皿にアイスを盛りまくり、黙々と食べる…というもの。メインは夕食バイキングなため、普段より少量ながらも食後のアイス4個はなかなか応えました。「小宇宙(コスモ)の胃袋を持つ男」であり鉄人ことaria選手は難なく平らげました。

甘いものには若干目がない男である私、会長にゃーも無事に完食。

お皿アイスだとまだ上級テクニックも無いので、純粋なアイスとの闘いだけに焦点が絞られますね。

はるばる登別まで来たのにわざわざバトルアイスやっちまって幸せでした。何気に2010年度初の大会なんですねぇ~。


さて、そろそろファミリーパックを使った競技もやってみたいところです。今後の活躍にご期待下さい!


にゃーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
