

きのうのこと

はろう、ariaです。



昨日はバトルアイス会議があったの。

まぁその事に関してはね、
会長様だ直々に詳しく書いてくれると思うから、
そっち読んでね♪



とりあえず、
12月5日にバトルアイス大会が開催される予定です。

12月5日という日は、
バトルアイス発祥記念日という素晴らしい日で、
この日に大会をやるのはもう協会でも恒例の事のようになってます!

今回のは録画はしないものの、
久しぶりに大人数になるかもしれません♪

楽しもうと思います♪



今度からの実況動画は、
少し新しいバトルアイスが見せられるかもしれません!

昨日の会議で話し合ったばっかりだから、
まだ内容は煮詰めてないけど、
必ず良い方向に向かうように頑張りたいと思います!



リンクも貼ってあるけど、
日本バトルアイス協会公式HPもよろしく♪
http://id4.fm-p.jp/124/battleice/index.php?nocnt=1



これが過去の実況動画ね↓

長いんだ、この動画www



じゃ、
またなんかあったら書くね。

したっけね♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
