fc2ブログ

最近のバトルアイス協会

はろう、会計管理者のariaです。

ここ最近更新がご無沙汰だったので、
近況の報告をしようと思います!



まず8月9日に、
「第2回バトルアイスカップ」というミニ四駆の大会をしました!

何してんねんって話ですwww

かなり楽しかったけどね♪



そしてその夜、
第14回大会が開催されたのです!

しかも!
およそ2年ぶりのオールスターズ!

大会は盛り上がったじぇ~♪
今回は録画してないので、
動画は上げませんけどね。



そして、
この日広報部長として、
ガッキー氏が就任いたしました!

役職付きは今回で5人目です!
是非仲間を増やして欲しいものです♪



仲間といえばそう、
増えたんですよ、仲間が!

私の親戚である卓、
そして友人のあゃし、あらまり、
なんと一気に3人の増員!

この3人は札幌市在住の為、
近々札幌大会を開ければと検討中でございます!



そしてまだまだあります!

馬鹿みたいに名刺作っちゃいましたwww
とりあえず役職のある5人分だけですけどね。

是非バトルアイスの広報活動の為に活用していただきたいです!



とりあえずこんな感じですかね♪

では、
また動きがあったら更新しますね♪

ばいば~い♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード