

バトルアイス実況プレイ

あ、多分久しぶりですね。takaです。

えーそうですね。もう昨日の事ですが、動画撮影しましたので日曜あたりに上げたいと思います。

ちなみに他動画の撮影もあったのですが色々な事情が重なりあえなく・・・
まぁこんなのはバトルアイスと関係ないのですが・・・

えっと、今回のバトルアイス実況・・・実況?なのか?

大会模様はとても楽しかったと思いますよ。
前回の撮影に比べれば数倍おもしろい。
シュール。

顔出しはどうなの?馬鹿なの?特定されるんじゃね?

ってくらいですね。

会長は死ぬ寸前だったきg・・・

とりあえず色々修正&編集比べてうp予定です。
編集はいい感じに仕上げたいと思います。

Webカメ買い換えないといけないな、うん。
画質ひでぇwww

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
