スポンサーサイト


説明動画用イラスト製作中

もうここんとこ、ずっとにゃーですね。それはさておき。

バトルアイスの動画を上げる前に、まずバトルアイスのルールを知ってもらわなければなりません。

そんなわけで説明用の動画を先に作らなければならないのです。

説明動画は、イラストでなるたけわかりやすく伝わる様に…というコンセプトでやりたいのですが、まずはそのイラストを作らなければならないというわけ。


今日、三時間ほどぶっ通しでオンボロPCとにらめっこしてイラスト数十枚を描き上げました。疲れた疲れた。

おかげで持病再発してしまいました。そんなことはどうでもいいんですが…


にゃーはPC関係に詳しくないのでよくわかりませんが、ペンタブという道具があれば、ペンで描くようにサラサラとイラストを作れるようです。しかしペンタブ入手が諸事情もあってなかなか困難。

とりあえずやるだけやってみよか!と、マウスでちまちまやっていますが…今日の作業を見直す限り、問題なさげでした。明日も多分時間があるので、私事のクルマ整備が終わればすぐにでも残りのイラスト製作に取り掛かりたい所です。


寝ても覚めてもバトルアイス。最近はずっとこんな感じです。ちまちまとあちこちの方々にプチ宣伝もやってたりしてます。

バトルアイスも公式競技という名目とはいえ、広めていくのにはまだまだ駆け出しの一歩あたり。頑張らねば。


にゃーでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
