スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイス紹介:チョコミルクバー6本入

120314_1640~01

チョコミルクバー 6本入

210 円


練乳風味豊かなミルクアイスをベルギー産クーベルチュールを使用した柔らかな食感のチョコレートアイスで包みました。ミルクの甘みとチョコレートのほろ苦さ、風味がバランス良く味わえる定番商品です。

※公式HPより拝借

公式推奨メーカーである㈱シャトレーゼから期待のニューカマーアイス。
現時点において大会採用はまだないが、ひと足先にそのスペックを探ってみた。


開封直後
やはりやや固い印象がある。全体的にはこの価格ではそれ相当、もしくはそれ以上。

溶け始め
美味しく頂くならこの辺がベスト。柔らかな口触り、比較的満足度の高い風味が楽しめる。

アネハ
非常に危険。しかしチョコアイスの柔らかな食感が最大限に引き出されるため、競技目的でないのであればこれも一興。

総評
210円という驚異的なコストパフォーマンスからすれば、十二分に楽しめるアイスである。練習用によし、競技用によし、普段食いによし。外装のチョコと中身のミルクアイスで高次元にバランスがまとめられているのもポイント。特別クセもないので、バトルアイス初心者にも自信をもってオススメできる。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。