スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイス紹介:チョコミルクバー6本入

120314_1640~01

チョコミルクバー 6本入

210 円


練乳風味豊かなミルクアイスをベルギー産クーベルチュールを使用した柔らかな食感のチョコレートアイスで包みました。ミルクの甘みとチョコレートのほろ苦さ、風味がバランス良く味わえる定番商品です。

※公式HPより拝借

公式推奨メーカーである㈱シャトレーゼから期待のニューカマーアイス。
現時点において大会採用はまだないが、ひと足先にそのスペックを探ってみた。


開封直後
やはりやや固い印象がある。全体的にはこの価格ではそれ相当、もしくはそれ以上。

溶け始め
美味しく頂くならこの辺がベスト。柔らかな口触り、比較的満足度の高い風味が楽しめる。

アネハ
非常に危険。しかしチョコアイスの柔らかな食感が最大限に引き出されるため、競技目的でないのであればこれも一興。

総評
210円という驚異的なコストパフォーマンスからすれば、十二分に楽しめるアイスである。練習用によし、競技用によし、普段食いによし。外装のチョコと中身のミルクアイスで高次元にバランスがまとめられているのもポイント。特別クセもないので、バトルアイス初心者にも自信をもってオススメできる。
スポンサーサイト

第2回バトルアイス通信

全国のバトルアイスフリークの皆様、こんばんわ。日本バトルアイス協会会長のにゃーです。


12日に、みんなで実写での技動画の収録作業を行いました。


淡々と行い、次に久しぶりのバトルアイスラジオの収録というか生放送。バトラジというやつですね。リスナー様方、茶番にお付き合いいただき有難うございました。


季節も冬に近づき、下手すると北海道では今晩雪が降るとか降らないとか…

無理なノルマで、体を壊さないように気をつけましょう。

ではまた。にゃーでした。





選手ブログとの区別が曖昧なバトルアイス通信。区別は気分の問題ですね。

【不定期発行】第1号バトルアイス通信

こんにちわ♪
日本バトルアイス協会、会計管理者ariaでございます。

日本バトルアイス協会は、
このブログ以外にもウェブ上で活動をしております!

まずはこちら↓
http://id4.fm-p.jp/124/battleice/index.php?nocnt=1
こちらのURLはバトルアイスの公式データベースになります。
ブログの方でも更新はしていきますが、
「バトルアイスとは何か?」など、
色々な疑問もこれを見て頂ければある程度は解決するのではと思います!
今現在のバトルアイスの全てが詰まっているページと言っても過言ではないでしょう!

そしてこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3026726
こちらはmixi内のコミュニティのURLになります!
過去に行われたバトルアイスのレポート等が掲載されています!

どちらも動きがあり次第、
適時更新をしております!

こちらのブログだけではなく、
データベース、そしてmixiのコミュの方も
合わせてよろしくお願いいたします♪

以上、第1号バトルアイス通信でした♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。