

はじめまして

20090524172006
日本バトルアイス協会の会長、にゃーと申します。
いやはや、バトルアイスも競技化して二年目に突入しております。これも選手や皆さんのおかげです。

さて、公式HPのバトルアイスデータベースが協会襲名版として生まれ変わりました。
慣れないパソコン更新をぶっ通しでやるのは骨が折れますね。

バトルアイスを1から見ていただける作りになっているはずなので、興味のある方は是非ともご覧ください。


しかし疲れたなぁ……



バトルアイス公式HP
BATTLE ICE DATABASE

http://id4.fm-p.jp/124/battleice/index.php?nocnt=1



にゃーでした。

コメントの投稿

非公開コメント

リンクはちゃんと設定しなきゃ飛べないんだぜ!
URLのアドレスだけではノンノンノンですぜ。

それは俺の仕事なので帰り次第設定致す

スマンカッタ。よろしく頼みますわー。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
